自己紹介

初めまして。清水一乃(しみずいちの)です。


愛知県在住の28歳です。


簡単な自己紹介をしたいと思います。


愛知県の公立小学校・中学校・高校を卒業後、私立の四年制大学に進学しました。


女子大だったこともあり、勉学よりも新歓コンパや合コンに精を出した4年間でした。


そんなどうしようもない大学生活を送ってしまったおかげで就職活動も失敗してしまい、なんとか卒業直前で内定を頂くもわずか3ヶ月ほどで退職してしまいました。


親どころか祖父母まで泣かせてしまうクズへと立派に成長した私は、このままではいけないと思い通信制大学に通い教員免許を取ることを決意します。


しかし、それも挫折。


昔から文章を書くことが好きだったので、文章を書く仕事がしたいな…と漠然と考えていた時にwebライターというお仕事に出会いました。


まだまだ初心者中の初心者で、タスク作業を15件ほどしかこなしていないのですが、近いうちにwebライターとして生計を立てられるようになることが目標です。


クラウドワークス・ランサーズに「清水一乃」で登録しております。


もし…万が一ですよ…?


このブログを読んで「清水に何か書かせてやろうかな!」という天使のような方がいらっしゃいましたら、ブログのコメント欄でもクラウドワークス、もしくはランサーズでも構いません。


Twitterのメッセージでも大丈夫です。


ご連絡頂ければ、天使様のためなら何でもいたします。マジで。本当マジで。


ちなみにこのブログですが、ひたすら私のくだらない日常を綴るだけという、猫のエサにもならない中身の無いブログになる予定です。


「webライター目指す!」とか言っているわりに、お仕事のことなどは一切書く予定は今のところありません。


私自身のwebライターとしての仕事の仕方など誰も興味無いと思いますので。(笑)


今後お仕事が増えるに従って「現在このような記事を書いています。」「今までこのような記事を書いてきました。」という紹介はしようと思っております。


まぁ、ONE PIECEで言うならば「海賊王に俺はなる!」とかルフィが宣言しているくせに、いざページを開けばナミさんの入浴シーンのみ延々と描かれている、みたいな感じですね。


ナミさんの入浴シーンが何十巻と続いて、最終巻の最後でいきなりルフィが海賊王になっているみたいなね。


「あれ?いつ海賊王になったの?」という読者置いてきぼりの破茶滅茶なONE PIECEが読みたいコアな方は良いのですが、ちゃんと海賊王になる過程が見たいという方はご期待に添えることができないと思いますので、ご了承下さい。


ナミさんの入浴シーンならまだ男性読者の目の保養になるから良いんですけどね。


このブログの場合本当に何の得もないんでね。


アラサーで職歴無しのフリーター女が、ただひたすらブツブツ気持ち悪いことを呟いているだけなんでね。


ナミさん、例えに出しちゃってごめんね。


こんな感じでゆるーく適当にブログは更新していこうと思っています。最後に一言。


明後日バイト先が潰れるよ!死ぬかも!!


Twitterはこちら→https://twitter.com/shimizu_ichino